スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

花火大会の思い出

若いころ、大きな花火大会に出かけたことがあります。とにかく人が多くて多くて‥。はりきって浴衣に下駄で出かけたので、帰り道は下駄の鼻緒で足に水ぶくれができて大変でした。とても規模の大きな花火大会だったので、間近でみる花火は感動的で、特に光と音が同時に感じられることに驚きました。「光と音が同時」というのは当然のことですが、それまである程度の距離からしか見たことがなかったので、光の後に音というのが当たり前だったのです。

ただ、思い出としては「とにかく疲れた‥」です。それから「浴衣でいくもんじゃない」ですね。

その花火大会の会場から最寄りの駅までは臨時バスがでており、花火終了時間まで会場にいたものですから、バス停はバスを待つ人が溢れかえっていて結局最寄駅まで歩くことにしました。あの時少し早めに会場を出ていたら。こういう時、仕切りの上手い男性だと株があがります。これから花火大会に彼女と行く!という男性はそのへんをじっくり考えたほうがいいと思います。

センター試験 過去問:センター試験の過去問の赤本・青本など。センター試験対策に過去問を解きましょう。


スポンサーサイト

センター試験 過去問 一覧

センター試験について

リンク集

Link

Sponsored Links